箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

プチボヌールさんへ納品しました

2007-04-10 23:59:43 | Weblog
先日、西荻窪にある雑貨屋PetitBonheurさんへ納品してきました
レンタルボックスのスペースを布雑貨作家の友人『はっちゃん』と半分こして並べてます。

写真は今回のために作成した布製の名刺ファイルです。
これ以外にも箱など20点ほど納品しました。

お近くに行くコトがありましたら、ぜひのぞいてみてくださいネ


            * * * * * * * * * *


◯次回イベント/ワークショップのお知らせ

*5/19(土)さいたま市浦和区『器hibito』さんにて、和風いれこBOXの1DAYレッスン

*5/27(日)~28(月)横浜大倉山花屋&カフェ『ラ・プティフルール』さんにて
ファイルBOOKの1DAYレッスン
『Atelier Check』yakkoさんとのCAFEでのコラボイベントは今回で3回目…
ただ今作品作成中です。

イベント詳細はこちらをご覧ください。


            * * * * * * * * * *


○WebShop 4/5 UP DATEしました!!Web studioM
○箱作り教室やっています 詳細はこちら→カルトナージュ教室

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yakko)
2007-04-12 12:20:10
アップしたんですね!
ボックスの中に所狭しと並んでいても
こうやって並んでいても 可愛さは同じ
Unknown (yakko)
2007-04-12 12:27:12
久々に使ったら絵文字の使い方を間違ってる~~(笑)!
プチボヌールのボックススペース、
お客様も多いし 雰囲気もあっているし
空きがあって良かったね!
頑張ってください~い。
まだまだHPと格闘中です。
>yakkoさん (em)
2007-04-12 15:27:05
ウフフ…さてはWELCOMEの文字を見落としましたネ

プチボヌールは空きがあったというより、はっちゃんのスペースを間借りってコトでスタートしました。
…なのでボックスいっぱいにビッチリ並べてます!!(笑)
ここはホント可愛いお店ですよネ…

H.P頑張って~
Unknown (omu*omu)
2007-04-13 23:25:53
今日、プチボヌールさんへ行ってきました。
しっかりemさんの商品も見てきましたよ
レンタルボックスというよりか、
本当に可愛い雑貨さんって感じで、気に入っちゃいました。
でも、現在ボックスの空きがないみたいなので、
早速予約をしてきちゃいました。

私のブログでも書いたんですが、
西荻窪のお店を探索しようと思ったら、
迷子になってしまいました
今度、納品に伺う時に、よかったらお供しますので
連れてって下さ~い
>omu*omuさん (em)
2007-04-13 23:36:21
わ~プチボヌール行ったんですネ!!
私の箱も見ていただいてありがとございます~

omu*omuさん早速予約してきましたね!!ホント普通に雑貨やさんって感じで可愛いですよネ。
…そして次回の納品の時は是非!!ご一緒しましょうね!!
私も全然詳しくないですけど、地元民はっちゃんが西荻窪を案内してくれると思います(笑)

コメントを投稿