Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

カラフル

2018-04-10 | 日常のひとこま






ここ数日肌寒い日が続いたかと思ったら・・・

今日はいきなり春・・・いや初夏のような陽気です。

 

いつもの公園に出かけてみました。

お子ちゃま連れの親子はもちろん・・・

本日はじぃちゃん、ばぁちゃん達で溢れていました。

 

駐車場もあちこちの介護施設の大型自動車でいっぱいです。

デイや入居施設の名前が車体にプリントされています。

 

その中にうちのジジババがお世話になったデイの車もありました。

ふとベランダで身を乗り出してお迎えを待っていた

ジジの後ろ姿を思い出しました。

 

チューリップって種類が多いですね。

ほんと気持ちまでワクワクします。


チューリップ以外にも ↑ このように畑が華やかな事になっていました。


切り売りもしているのですが・・・

左側の黄色の花(水仙かな?)がひと束150円。

右側のチューリップの束が200円。

めっちゃお得でしょ。

お部屋の中も春色です。

 

ここ最近、友人から介護に関する相談を受ける事が続きました。

ちょっとしたアドバイスが次に繋がる事ができたりして・・・

ふと自分のこれからの方向性が見えた気がしました。

まずは・・・勉強だ!もっともっと勉強しなくては!

っと、思った本日の気持ちをとりあえず記録しておいたクスッ( ̄m ̄*)

 

えっ?体重?(/∇≦\)アチャ-!

健康診断まで一カ月かぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿