Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

人事って難しい

2017-04-05 | 介護の仕事

この時期、どこの職場でも春の新体制がスタートしているかと思います。

うちでも事務長が施設長となり、新しい事務長がやってきています。

が、しかしシフトの関係で私はまだお会いしていません。

それはさておき・・・

何やら介護職の方がややこしい人事となっていました。

 

正職員を班長とする3グループができ、

それぞれの班の副班長に非常勤が起用されたのです。

 

その副班長の起用をめぐって、あちこちで波風が立っているようです。

 

まっ、私は遅出と夜勤を専用に入っているので

どこか蚊帳の外のような気楽な立場であり客観視しているのだけど・・・

 

なんか一気に職場の雰囲気が刺々しいものになっています。

まっ、確かに・・・分かる気もするのですが・・・。

こりゃ退職者が出る事態になるかも・・・と心配しています。

 

ほんと人事って難しいっと実感した本日の記録です。

 

【食事】

朝昼兼用:トースト・コーヒー・りんご・アロエヨーグルト

夜:仕事で検食

 

で、今・・・飲むべきか飲まざるべきか・・・お悩み中

っていうか、飲まにゃやってられんわ。飲もう!

先に運動だけしておこう。

【運動】

ダンベル体操・筋膜リリース2種

【数値】

体重 62.9kg  体脂肪率 33.5%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿