Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

カバーマークさん、ごめんなさい。

2018-07-02 | 時々ダイエット

昨夜は夜勤でした。

←この時に散々な目にあったライン使いのファンデーション。

お蔵入りするには勿体ないので、汗をかかない家用に使用していました。

何といっても化粧のりが違いますので・・・。

で、そのままジムに行く機会も多々あり・・・ふと気付いたのです。

お化粧が落ちていない事に。

お仕事レベルに汗をかくジムでもソレなりに耐えているのです。

 

思えばあの時期、基礎化粧品を替えた事もあり

私の肌自体が不安定な状態で、何を塗ってもしっくりこなかった気がします。

基礎化粧品を再び馴染みのシリーズに戻した今、

肌本来が落ち着いてきた事もあり、昨夜の夜勤では再度挑戦してみました。

そうライン使いで!

いやぁ~もぅホッとしました。

朝の早出のスタッフがやってきても、

何とか恥ずかしくない状態をキープしています

 

しっかり下地を塗っているので、お肌の乾燥も違います。

 

ファシオもお値段以上の仕事をしてくれるので、

これからは用途に応じて上手く使い分けをしていきたいと思います。

 

カバーマークさ~ん、長くお世話になりながら

先日は散々な書き方をしてごめんなさい

私の肌が悪かったのですぅ。

これからも頼りにしていますぅ。

 

昨夜はホント化粧を気にせず仕事に集中できました。

何だか気が楽になった本日の記録です。

 

【食事】

朝:大豆たっぷりグラノーラ+豆乳・アロエヨーグルト・カフェオレ無糖

昼:卵とじうどん+ほうれん草・梅干し

間:カフェオレ

夜:鯵フライ・切干大根の煮物・サラダ・冷ややっこ・味噌汁・ざくろ黒酢の炭酸割り

【運動】

パス

【数値】

体重 62.2kg  体脂肪率 33.1%