☆流れ星をみにいこう☆

F4に出会って、毎日がHAPPY☆
まだまだ初心者迷
しゅーちゃん(旭)迷の
emiがつづるF4 Lifeです

近況報告

2010-07-04 23:27:48 | Weblog
半年ぶりだったり。。。。   emiです


いやぁ やばい
半年も更新してないしっ!!!

すでに誰も見てないんじゃないかと思うんですが
きちんとNEWパソコンになった時には
ブログのアドレスも忘れないように移動させてました(当たり前)



この半年で変わった事は

パソコンが新しくなったことと
仕事を辞めたことです(笑)



辞めたてほやほやなんですが
2週間ほど前に「一身上の都合により」退職しました

今現在ニートです(笑)
次のあてがあって辞めたってわけではないので
本当に今から 0から職探ししなきゃいけません(笑)←笑いごとではない・・・


といいつつ・・・・


自分の身分もわきまえずに・・・・






24日から台湾旅行してくることになりました



3年前の観光局イベ以来の台湾です
あの時に初めて生F4を見ました
あの感激は今でもしっかり覚えています
4人が出てきて 本当に仲良く4人がじゃれてて
嫌な思いもしたけど本当にいい思い出です

今回はイベがあるわけでもない
本当に観光旅行ですが もちろんスー関連の所が近くにあれば
立ち寄ろうと思ってます^^

偶然バッタリ会えたりして・・・・・なぁんて事はないだろうけどね(笑)


実は前回の台湾旅行記も完全版になっていないので
旅行前に書きたいところなんですが
今は情報収集に明け暮れているところなんで
そこまで気持ちが回らないかもなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快樂 | トップ | 2010emiぷる台湾旅行記 vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事