甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

横浜赤レンガ倉庫にて出店中です♪

2014-10-04 | 出店レポ

 こんばんは。

またまたご無沙汰な感じになってしまっておりました当ブログ。

ですが、

本日・・・というか、もう日付が変わって昨日ですかね、

横浜赤レンガ倉庫に出店しております。

無事に1日目が終了致しました♪

 

うっかりディスプレイしたところなどの撮影を忘れてしまったのですが、

午前中にディスプレイが済み、お友達作家さんと

隣の2号館でランチを食べに行く際に

キレイな空と赤レンガ倉庫の写真を思わずパシャリ♪

とっても良いお天気に恵まれました♪

明日もいい日みたい♪

ちょうど赤レンガ倉庫では、ドイツビールの催し【オクトーバーフェス】が開催されています!

emimiluはビールが飲めないけれど、

ものすごい大賑わいで、

おいしそうなおつまみのソーセージなどにも惹かれています*^m^*

こちらもすごく楽しそうな雰囲気のイベントの様です♪

 

明日のハンドメイドイベントは、

10時からOPENです♪

昨日より早起きだ~(汗)

と、言いながら、もう1時をまわるので

もう寝なくっちゃ~・・・

おやすみなさい^^/

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとうございます

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイシュミ完了! | トップ | 赤レンガ倉庫の3日間ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事