八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

電車の映り込を撮りに

2019-04-28 21:15:06 | 日記

昨日から電車の映り込みを撮り行くから、朝食は食べないで帰ってから食べると言っていた

私はしめしめゆっくり寝ていられると内心喜んでいたのに、朝早く起こされたそして着替え

するのに寒いからと部屋は暖房が付けてある、私は行くつもりないのに!!

自分勝手な考えに朝から振り回されました、矢板駅と片岡駅の中間地点かな~田植え前の

貴重な数日と言って、毎日行くと言っているけど、私は行かない寝ていた方がいいかな・・・

今日は少し風があり、綺麗な映り込みは撮れませんでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獨協医科大学病院予約日 | トップ | 今日の長峰公園のツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事