エミリーのつれづれ

日々の暮らしぶりを紹介します。

鳥羽へ

2008年04月25日 | Weblog
4月24日ー25日(雨後晴れ)
朝から雨が降っています。友人達との5月の長期旅行の勉強会兼予行演習?をかねて1泊(4人)で鳥羽へ行ってきました。
行きの道中は大雨で窓の外は霧か雲かで風景も見えないほどでしたが、鳥羽へ到着した頃から小降りになり、ホテルに着いた時は薄日が射すほどでした。

ホテルには3つの浴室があり、食事前に階を違えた浴室のハシゴをしました。どこからも鳥羽湾の雄大な海を眺めながらの入浴です。「昼間からこんな贅沢、いいのかな!」と言いながら大いにリラックスし、そして風呂上りのお酒を愉快に飲みながら海鮮料理に舌鼓を打ち、食後、チョッと勉強会をして、また露天風呂に入るという幸せな旅で一日が終わりました。今日は朝から快晴、海の景色を堪能して昼頃に我が家に戻ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿