ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

黄砂

2011-05-02 14:08:22 | 日記
今日はとっても良い天気

お散歩日和です^^


でも‥

宇治橋から、宇治川上流を見ましたが、

黄砂の為 山々は、もやっています。


連休明けには、

今年もこの宇治では、

お茶摘みがはじまるようです


季節は着実に、代わって行ってます。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 誠梧です^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん淋しがってますよ (Pag)
2011-05-02 22:25:14
北山公園に城陽HIGのメンバーさんのが来られて総勢20人弱で午前中交流戦しました。うっすら汗をかきながらでしたが。
黄砂のニュースは夕刊で知りました。何かと忙しいとは思いますが時間を割いてお付き合い下さい。皆さん待ってますよ。(^O^)
返信する
皆さん淋しがってますよ (Pag)
2011-05-02 22:25:16
北山公園に城陽HIGのメンバーさんのが来られて総勢20人弱で午前中交流戦しました。うっすら汗をかきながらでしたが。
黄砂のニュースは夕刊で知りました。何かと忙しいとは思いますが時間を割いてお付き合い下さい。皆さん待ってますよ。(^O^)
返信する
Unknown (emiygo)
2011-05-04 10:46:07
Pagさま 本当にご無沙汰いたしています。
頑張ってらしゃいますね^^
私、ここ当分はやはり忙しくて、なかなか行けそうにも有りません。なるべく行けれる時は、行きますね^^ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事