EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

島田洋七さんの講演会

2010-06-21 04:54:24 | 日記

先日友達に「チケットがあるから、講演会&ディナーに行かない」とお誘いを受けました

講演会って、誰のと思いきや、場所は徳島グランヴィリオホテルで講演者は「島田洋七さん」との事でした

「がばいばあちゃん」で有名な島田洋七さんでした

講演では、大爆笑の中にも元気、勇気、やる気の出る為になる内容でした

以前、NGKに見に行った漫才の時より面白く内容の良い漫談+人生前向きになれるレベルの高いものでした

洋七さんは、幼い頃から、苦労されていたようですが、その苦労を苦労と思わず、お笑いネタに変換し全国の皆に活力を分け与えて下さっているように思いました

幼い頃の苦労は将来その人自身の財産になるんだなぁと感じました

人の人生の幸せって私は皆同じ量だと思います

幼い頃苦労された方が大人になってからの人生ってその分楽に感じて幸せに絶対なれるし、

幼い頃裕福で楽に育った方は、大人になってからの人生四苦八苦されるだろうし。

常にポジティブに前向きで前進と言う気持ちこそが大切と改めて感じさせられる内容でした

洋七さんの講演会は、最高に良かったです

このブログを見て下さっている皆さんにも盗聴してでも(笑)聞かせたかったです

皆さん、小さいことでくよくよせずに前向きに大きく羽ばたいて行きましょう~

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。お問い合わせは088-692-3381

(お見合い 婚活 ブログ) 

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島 藍住

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご成婚おめでとうございます☆ | トップ | 決断! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事