EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

婚活徳島◇結婚相談所で運命の人と出会える♡◇徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で

2019-05-29 10:46:30 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

徳島の結婚相談所(婚活)で運命の人と出会える♡

婚活の結婚相談所でお見合いのお相手選び

徳島の結婚相談所でお相手を選ぶとき、何を基準にお相手を選びますか?

紹介カードでお相手を事前に見てからになりますが…

お相手のお顔や外見だけを見て選べますが、運命のお相手をお探しの場合は、性格や人間性も重要な要素となってきます。


まずは、紹介カードからお選びし、お見合いをします。

その後、長時間のデートがあり、交際と進んで行きます。

何度もの回数の出会いを経てその間性格や人間性などの中身も視野にいれて、お相手を探すようにした方がより、運命の出会いに近づくと思います。

随分昔になりますが、男性の紹介カードをお選び頂くために、複数の人数の男性の紹介カードをお見せ致しました。

その女性は、その方のお写真付き紹介カードをご覧になって「プッ」と吹き出しました。

ですが、「お見合いをしてみます。」とその女性は、その男性にお見合いを申し込んだのです。

そしてお見合い後、デートをし、交際期間を経て恋愛感情になり、愛を育み「運命の人に出会えました」と、成婚し、感謝して頂いた事を思い出します。


この例でもおわかりになられると思いますが、紹介カードだけでは、見えなてこかった人間性の良い点が回数を重ねてお会いする事により、お見合いをしたことによって、男性の良さが解った良い例だと思います。

紹介カードでは、合わないかも…と思っていても実際会うとフィーリングが合い、話も弾み意気投合したようです。

外見にだけに拘らず、運命の人に出会う為には容姿だけに拘らず視野を広げ色々な方とお見合いすることをお薦め・お勧め(おすすめ・オススメ)します。 

生涯を共にする結婚相手の選び方

お相手と貴方と婚活の結婚相談所のお見合いで趣味も価値観も会ったその日から全く同じなら、確かにピッタリあうでしょう。

しかし、あなたと結婚相手の趣味や価値観は少なからず違っていることもあると思います。
違っている趣味や価値観を全く同じに無理に合わせる必要もお相手に合わせて貰う必要もないと思います。

ですが、お見合いの場で、相違点を話したとしても険悪な雰囲気になってしまう可能性が大きいです。

100%趣味や価値観のぴったり合うお相手は、なかなかどんな婚活をしても巡り合えないと思います。

1部は、合う部分もあるかもしれませんが、合わない部分もあると思います。

ですから、ここで大切なのは、自分がお相手ともし結婚するとしたら、お相手の趣味や価値観を受け入れられる、また共有できる心の広さが大切になってくると思います。


例えば自分がしていない趣味がお相手にあり、自分は全くしたことが無い趣味でも

「またいつかご一緒したいと思います。是非教えて下さいね。」と自分の知らない世界を知っている人なんだなぁ。

と前向きに捉えてお相手の好きな趣味を共有出来れば、自分の趣味も増え楽しみも倍になると思います。

価値観も又同じように

「そういう風な考え方もあるんですね。」と、趣味も価値観も共有すると視野も広がり、一緒により多くの事を吸収でき、幸せで自分の知らない新しい事や新しい考え方のプラス思考で生涯を共にする人生が過ごせることでしょう。

 

プラス思考でいつも笑顔が、幸を招く

お見合いでは、愚痴や悪口は勿論NGで、ネガティブ発言もマイナスになります。

プラス思考で前向きな発言は聞いていても楽しくなります。

そして、生涯を共にするお相手だから、気をつかわなければいけないような方では、疲れてしまいます。

あなたが、お相手と自然体で素の自分でいられる事が、結婚を前提としたお相手なら、何よりです。

もし、あなたに欠如しているところがあるとしたら結婚の為の自分磨きも大切ですが。

お相手の為に何かしてあげたいと男性も女性も思えるお相手と出会えると結婚を意識したお相手といえ思いやりを持って接することが幸せへの近道となるのですね。

生涯を共にするお相手だから、会った時には、常に笑顔でいてくれる、そんな異性が、現れたらその後、家庭を持っても常に笑顔に癒され、明るい家庭を育むことが出来、自分にもその笑顔で幸せが倍増しますし、そんな方を結婚相手に選びたいですね。

笑顔で、ポジティブなそんなお相手だと温かく明るい家庭を築ける予感がしますね。

一緒にいるお相手と笑い合えるお相手は、実は1番大切なことかもしれません。

 

運命的な出会いは

徳島で婚活の結婚相談所でお見合いでの出会いは、

「なんか違う気がする。」と思っている方もいるかもしれませんが、結婚相談所は、ただの出会いのきっかけなだけなのです。

きっかけは、どんな形でも良いと思います。

そしてたまたま、男性と女性が、結婚相談所に入会した時期が同じ頃で、何度かのデートを繰り返し色んな瞬間があったからこそ出会えた結果があって、これこそが、まさに

運命の人と出会えた♡」と言えるのではないでしょうか?

だから、結婚相談所で、運命的な出会いはできるのです。 

 婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?  

初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

お問い合わせは088-692-3381

090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 佐古店 北常三島店 藍住店 ←ここをクリック   一緒に頑張りましょう♪

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活徳島◇こっそり婚活(お見... | トップ | 婚活徳島◇出会いが無い~方へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに」カテゴリの最新記事