EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

◇徳島 結婚相談所で紹介カードの自己PRの書き方とは?◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

2020-02-27 12:41:56 | 徳島 EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 婚活 お見合い 地域密着

◇徳島 結婚相談所で紹介カードの自己PRの書き方とは?◇徳島地域密着のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合い

   

◇徳島 結婚相談所で紹介カードの自己PRの書き方とは?◇

 

     

婚活の結婚相談所の紹介カードに掲載されている、自己PRは、どのように表現すれば良いのでしょうか?        

 

 

 

結婚相談所に入会したら、まずこの自己PR欄の文章を考えましょう。        

 

 

 

魅力的な自己PRを書くには、お相手がこの人に是非会ってみたい又は、お話してみたいと思って貰える魅力的な自己PRを書きましょう。        

 

 

 

結婚に対して真剣な姿勢や誠実な気持ちが相手に好感を持たれます。        

 

 

 

また、ネガティブな内容は書かずにポジティブ思考で自己PR文を書くと良いでしょう。        

 

 

 

趣味に関しては、趣味欄がありますので、出来るだけ共有してできるような趣味を書くように心がけましょう。        

 

 

 

現在、仕事が忙しくてしている趣味がなくても「趣味無し」とは、書かないで、「一緒にあなたの趣味を共有し新しい趣味を増やしたいです。」        

 

 

 

お相手と一緒に趣味を楽しみたいとか、教えて欲しいというようにポジティブに新しい趣味にチャレンジする意欲がある姿勢を書くようにしましょう。        

 

 

自分で、自分の事は語りにくい面もあると思いますので、その時は、「誠実で面倒見が良いと周りから言われます。」というような表現にします。        

 

 

 

徳島 結婚相談所では、紹介カードの自己PRは、紹介カードで、お見合いのきっかけになるかもしれない大切な要素なのです。        

 

 

 

お見合いをまだしていない前に第一印象をお相手に知って貰える紹介カードは、結婚相談所での婚活の成功のカギと言って良い位です。        

 

 

 

自己PR欄は、お相手への希望条件を書き込んだり、自分本位な語りに終始していては、お相手に選ばれる紹介カードにはなりません。        

 

 

 

お相手になる方には、結婚後、こんな事をしてあげたいとか、こういうことをして癒してあげたいなどというような事を率先して書くようにしましょう。        

 

 

今回のブログを参考に、お相手があなたと是非「会ってみたいなぁ、1度お会いしてみたいなぁ」と思われるような紹介カード作りに挑戦してみてくださいね。        

 

 

 

徳島の地域密着 EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所では、紹介カードの自己PRの書き方のアドバイスも行っています。        

 

 

 

過去のブログにも書き方を綴っています。是非参考にしてくださいね。        

 

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!  

 
 
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも

 

 
 
れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
 
 
 
幸せの扉を開くのはあなたです

   

 
少しの勇気を大きな幸せに。。。

       

 

♪今日のあなたが1番若いのです♪

 
 
 
 
徳島地域密着 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
   
 
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

     

 
 
一緒に頑張りましょう♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇結婚相談所の入会基準とは?... | トップ | ◇自己PR 男性の例文◇徳島地域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島 EMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所 婚活 お見合い 地域密着」カテゴリの最新記事