EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇結婚相談所で失敗しないために◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-10-07 06:58:00 | 徳島での婚活はEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所でお見合いを

徳島婚活◇結婚相談所で失敗しないために◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

 

結婚相談所で失敗しない為に

   

婚活の結婚相談所で失敗しないで活動するには…

   

    結婚相談所のお見合いでルックスだけでお相手を判断して決めてしまうという人は、出来るだけお相手の人間性を重要視して相手を判断するようにしましょう。    

 

また自分を高く評価し過ぎて自意識過剰な自信は、逆に婚活を失敗させることになります。    

 

自分がモテるかもと勘違いし、プライドが高いと異性が引いてしまいます。    

 

せっかくの婚活の結婚相談所でのチャンスも良い方向には向かわす失敗に終わってしまいます。    

 

では、そんなことがないようには、どのようにすればよいのでしょうか?  

 

謙虚で素直な気持ちで誰とでも接する

   

    婚活の結婚相談所でのお相手、そしてそのお世話をしているカウンセラーに対しても謙虚な気持ちをもち接する事が大切です。    

 

もしお見合いが上手くいかなかったりして婚活で悩んだりすることがあったら、1人で間違った方向で解決してしまうのではなく仲人のアドバイスを素直に聞き入れましょう。    

 

結婚相談所でお見合いのお相手があなたに対して優しくて素敵な方だったとします。    

 

ですが、例えばカフェの店員さんや他人へ横柄な接し方の態度を取ったりする人だったら、嫌な感じを持ちます。    

 

お見合い相手の前でけで、自分を繕ったりするのではなくて、誰に対しても優しく謙虚な姿勢で接していくことが重要です。

   

ポジティブに婚活を楽しむ

   

    結婚相談所の婚活で、たまに失敗することがあるかもしれません。    

 

婚活の結婚相談所で初回の1度目のお見合いで成婚に至る人も中にはいますが数少ないです。    

 

婚活中の結婚相談所でのお見合い相手のストライクゾーンは、広くして多くの人へ申込みをして、まずはルックスだけにこだわらず会っていくことが重要なのです。    

 

カフェでおちゃしたり、デートしたり、交際をしていっているうちにお相手の良さが見えてきて良い方向へ進んで行くことは、多々あります。    

 

失敗をしてもすぐに自分は婚活には向いてないダメなのかな?などと、すぐに諦めるのではなく、「次回、良縁があるかも…」という、前向きな気持ちで婚活をじっくりいくことが大切です。    

 

婚活への焦りる気持ちがからまいして、悪循環に陥ってしまうからです。

   

まとめ

   

  婚活の結婚相談所は結婚前提で真剣な出会いを求めている人ばかりです。だから、他の婚活方法より1番結婚への近道となります。    

 

ですが、婚活への意識としてプライドが高すぎる人は、そのことが原因で婚活が失敗に終わってしまう事にもなりかねません。    

 

謙虚に素直な心でカウンセラーのアドバイスを聞き入れそれぞれのお相手と謙虚に婚活を楽しみながら向き合って活動することが成功への近道です。    

 

あなたも幸せの扉を開いてみましょう!    


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?

 

初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
コメント