EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇ストライクゾーンは広めに◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-10-05 09:35:48 | 婚活は徳島のEMI(イーエムアイ)結婚相談所で幸せに

徳島婚活◇ストライクゾーンは広めに◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

 

◇婚活のストライクゾーンは狭いより広い方が良い!◇


    婚活の結婚相談所でのお見合い相手へのストライクゾーンって、広めの方が婚活をする上ではチャンスが多いのです。

   

お相手選び


    婚活の結婚相談所でのお見合い相手のストライクゾーンは、相手に対する条件ではなくて、お相手を選ぼうとする幅のことなんです。    

 

だからあなたの思っているそのストライクゾーンが、広いほど、お相手の候補者が多くいるということになります。    

 

婚活の結婚相談所でのお見合いのストライクゾーンを狭くするということは、それだけ多くのお相手をストライクゾーンから会う前にはずしてしまうということです。    

 

そのはずした人の中に、将来の結婚するかもしれないお相手が入っていたのかもしれません。    

 

ストライクゾーンの幅を狭くしてストライクゾーンを下げた方が良いというのではありません。    

 

婚活の結婚相談所でのお見合いのお相手選びの時、理想の方、その上で、ハードルを下げた方との両方、要するにハードルの幅を広げてお相手に申し込むというのがポイントです。    

 

お相手選びをするときは、ストライクゾーンの幅を広げてみると、色々な方と出会える幅も広がります。    

 

ストライクゾーンの幅を広げて色んな方にお会いしてみたら、自分に相性もぴったりでとても素敵な人でお見合い時間があっという間に過ぎてとても楽しかった、という経験をされた方は沢山いらっしゃいます。    

 

フィーリングが合った、トークが楽しかった、一緒にいて気を使わなくてフランクな感じで気楽に過ごせた…こういった事は、お相手選びをするときには、写真付き紹介カードだけでは、解らないのです。    

 

自分が抱いている理想もあるかと思いますが、幅の狭いストライクゾーンには、入らなかったけれど、実は自分にぴったりの方がいたかもしれない可能性があります。

   

心の目を開いて

   

    婚活の結婚相談所でお見合いをして、成婚して、幸せな結婚生活を生涯続けていくことは大切です。    

 

その結婚生活で重要な事は、お相手のルックスやスペックだけではないのです。    

 

喜びも悲しみも分かち合い、嬉しい時は共に喜び、つらい時は力を合わせて共に乗り越える。    

 

今後生涯を共感し、一緒に歩んでいけるお相手であるかどうかが大切なのでは、ないでしょうか?    

 

お相手選びはとても重要で自分の理想だけという願望のふるいにかけて、会いも見ることもせず素通りしてしまうのは、非常に惜しいと思います。    

 

今一度、心の目を開いて婚活の結婚相談所でのお見合いのお相手選びの際のストライクゾーンは広めにしておく方が良いしいろいろな方とお会いしてから見極めるようにしましょう!  

 

まとめ

   

    婚活のストライクゾーンは広めにしておく方が本当の幸せに出会えるチャンスの幅が広がります!    

 

婚活の結婚相談所でのお見合いのお相手は、あなたが選ぶのです。視野を広げて自分と会う方と結婚し、永遠に幸せに…を切に願います。  

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 
 
初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 

お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 

 

 
一緒に頑張りましょう♪
 
コメント