風の森in開田

美味しい空気と素晴らしい景色が毎日のご馳走。
霊峰・御嶽山の麓での高原暮らしの独り言・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!グッド・タイミングの私へのプレゼント!! (masayo)
2006-12-27 09:38:16
 おはようさんです。嬉し~い。踊りだしたいほど嬉しいです。一枚目の写真のPCバンド(やったっけ?)で作られたバッグに見とれたあと二枚目の写真に目を移し、タイトルをまず読んで「ウン?読ませてもらってもええのん?どなたからのん?読みますよ~」と右側のかわいい絵から文字に目を近づけたら、えっ!最初のこの名前は私のこと?胸がドキドキしてきました。まああ、なんて幸せなんやろ、感激が押し寄せてきました。いつもうらやんでばかりの私をふるさとで気にかけて下さってる人がいる!こんなに優しく心配して下さってる人がいる! ありがとう、ありがとう。憧れの風の森さん家にあの日々の仲間さんたちが連れて行ってくれました。夢みたい。遅れて行けてよかった。‘余韻‘が好きなんですよ。とゆうより未練がましいとゆった方が当たってるかな。とにかくとにかくありがとう。お声がかかるのを準備万端で待ってますね。朝から青空。心はもっともっと青空!風の森さんのそれとなくのお心遣いにも 本当にありがとうございました。ランラン、ルンルン,ヒョイヒョイ!
返信する

コメントを投稿