ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

永遠

2008-07-28 12:55:53 | ありがとう

最近夏ばて気味なんだけど・・

元気ないときに思い出すあの思い出・・

たった一本・・美しいオレンジバラちゃん・・

彼女は、いつも玄関で私を癒し励ましてくれました。

 私の長い人生の中で、彼女の人生はたった一ヶ月だったけど、

いなくなったいまも、こうやって記憶を通して励ましてくれます。

 思い出すだけで、本当に幸せ。

会話ができなくとも、伝わるあの優しさは忘れないよ。

私、本当にね。大好きだったの。

だから、ずっと忘れないでいられるんだね。

 出会いは最高の宝物ですね。感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。