ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

一気にひらけてきた♪

2012-12-14 14:26:07 | 

 ライトミーティング1212 に参加して・・・

一気にみんなで開けてきました

仲間がふえて なぜかみんないろんな意味で人生の道開きにさしかかっている

しかも、自律スタートの方があつまりであってゆく・・・

 テーマは 共存♪

 みんなの個性を活かし 仲間としていろんなシェア♪

輝く集合体として たくさんの方に 愛と光を放ちはじめる企画がいっぱい!

今・・いくつ 同時進行してるのか わからないくらいです(笑)

朝おきたら もう夜 夜中からおきてたら もう 朝・・・

とっても楽しくて楽しくて♪

 昨日きいた あきちゃんの言葉・・・

「あなたのエンジン ターボにします!」のフレーズが離れません(笑)

みんなで一気にジェットしちゃいましょう♪

仲間っていいな 出会いって嬉しいな 

できることから始めよう!

ありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。