ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

まりちゃん結婚式

2011-11-22 06:34:31 | バドミントン

先日 バドミントン仲間の まりちゃん こーじーの結婚式でした♪

待ち時間 ジュースをいただく桜さん

今日はおめかしです♪

 

 

 

めちゃくちゃキレイ!! お嫁に出すお父様はどんなお気持ちなのでしょう♪

本当にステキです

お二人も お互い別チームでバドミントンをしていて知り合いました♪

夫婦、共通の趣味があるって本当楽しいですよね♪

めちゃ仲良しで お二人のオーラ?がくっついて

ピンクのハートに包まれて見えました(めちゃキレイ!感動!)

 

お二人とも 本当におめでとうございます

今頃 ハワイかな? 楽しんできてください♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。