ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

お得な情報

2010-01-21 04:33:18 | 小林正観さん
料理と育児と盆栽は どれだけ 手をかけずに育てるか♪合格


いかに素材そのものを生かすか・・ぽ

どれだけ、手を出さずに育てるか・プーもどき


小林正観さんは、手作りのお料理をいただくときは、


なるべく30分以内(だったかな?)で完成させて下さい・・


とお願いしているのだそうです♪




子育てもしかり・・・


親があれこれやりすぎない方が、子供の個性がいかされるとか・・


なるほど~!!にこ


と思ったミコは、


おかげさまで初心者マークのお料理・・・

すっごく気が楽になり、調理時間がぐっと短くなりました♪

気のせいか、じゃっかんおいしくなったかも(笑)にひひ


あぁ・・・そうかも?!・・・って思った方はどうぞご活用ください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。