ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

3時間講座

2008-04-21 12:23:35 | 小林正観さん

 本題の講座内容は・・

「宇宙が味方の見方道」なので、その本を読んでもらったほうがいいかも?

感想・・ミコの心の動きは・・

今まで以上に「モノが愛しくなりました」

道具から植物、生き物、人、空、宇宙・・・

今、目の前にあるものすべてが応援してくれるかもしれないんだぁ・・

嬉しいなぁ♪幸せだよぉ♪う~ん♪たまんないなぁ・・

もう、知ってしまったから・・私がなにかを「ぞんざいに扱う」なんてとんでもないです・・という心持ちです。

 そして、正観さんから直接いただいた言葉で心のオリモノが涙になって流れました

「宇宙に愚痴・泣き言を言わず、ありがとうといっているとそういう顔になるんです。

そして、人から頼まれごとをこなしていると、食うにこまらなくなります。」

 会って直接言葉をいただくと、ハートにドン!!と響きました・・

走馬灯のように過去が浮かび、反省と気づきの感謝で涙があふれました。

そして・・今までを語ってくれている自分の顔がとても愛しくなりました。

おかげさまで、今朝はお岩さんです(笑)

目がはれた自分もなかなかかわいかったりして♪

お父さんお母さん生んでくれてありがとう♪いつも深く感謝しています♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ばぁこ)
2008-04-22 12:53:56
正観さんのお話も、江原さんのお話も、週末に『ミコの3時間講座』を開いてじっくりお聞かせ下さい!
返信する
うんうん (ミコ)
2008-04-22 13:24:23
 週末もうすぐだね♪楽しみです♪
田舎もんなんで・・・ばあこ先輩~!(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。