ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

シルバーあさみさん

2011-03-21 23:30:07 | スピリチュアル

シルバーあさみさんのブログより・・・

 

光明がさしてきた。
日本列島をおおった闇があけた。

これは「心」を大切にした人の数がとても多かったからですね。
世界中のライトワーカーの方達が光と祈りを届けたことも大きい。

アップライトでも地震当日は
3ケ所すべてでワークやセッションを開催していたのですが、
すぐに手をつないで「光に進み続けます」と言い続けた皆様。

その後も今日春分まで平常に穏やかに祈りをしながら共にすごした。
今日が地球にとって大きな起点となるとしっている魂達の愛と光に
さらに「感謝は天井界しらず」の気持ちがでて、感動の毎日だった。

平常心
この意味は、禅語で普段の「心のあり方」に仏がやどるという意味が
これほど重要と思った時代はないですね。そして「お陰様」とすごそう。

アップライトでは「心磨き」をめざす人達がとても多いということが
いわゆる禅語で「洗心」をしていることになり、やはり「光を放つ人」と
古来からいわれている。魂の輝きがある人達がどんどん増える重要性を
さらに世界各地で確認されていくだろう。

ホームページも今日の「光明」にあわせて新リニューアルしました。
あわせて東京では「浄化」の雨がふり、「春分」にぴったりですね。
午後も夜も春分ワークがありますが、こうして人知れず「魂磨き」を
している世界各地のライトワーカー達の存在が集合無意識の輪となり
地球を愛の星にかえていくのですね。

今日の春分は、
2011年が始まってから数多くの魂が地球を離れていったことを受け
「地球を離れたすべての魂が健やかなうまれかわりをされますように」と
共に祈りましょう。心から手をあわせて思うだけで伝わります。有難う。

そして、
「生きる」ことを選んだ魂達は
この時代にこの瞬間に「生きて生きて生き抜いていきましょう!」
それが何より供養です。

本日は穏やかに「平常心」で「自分の内側」に意識をむけてすごしましょう。
自分自身が癒されていくことで、真の「光明」の意味も習得頂けるでしょう。

相当数のライトワーカー達がプログやメルマガを伝えてくれたことに
本当に感謝しています。いつも御理解と共感本当に有難うございます。☆感謝☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。