ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

育児 最高

2013-01-17 06:07:33 | 育児

一真君 日に日に かわいく 成長中です

体重 約5キロ・・大きくなって嬉しい♪

生まれたときから 会話の返事をしてくれます♪

夜泣き・・・ 一度もなく ありがたい♪

最近は にか~~っと 笑顔の魔法を使います! (みんな一瞬でデレデレです)

お姉ちゃんの桜さんは 一真君LOVEで いろいろ話しかけたり 遊んでくれたり♪

とっても素敵なお姉さんに成長中♪

子供って 本当に宝物ですね!

うまれてくれて 

私を選んでくれて

本当にありがとう!

そして 私・・・私のお母さん・・・

産んでくれてありがとう!

感謝します♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。