ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

短期お仕事始めました♪

2008-06-11 23:51:13 | 人生論 生きる

 最近ちょっとブログおさぼりでした♪

というのも、短期の事務のお仕事を始めたので・・

通勤片道1時間・・時間はかかるけれど、行ってみてよかった♪

 お仕事場のメンバーさんがみんな癒しな優しい楽しい人ばかり・・

仕事は忙しいけれど、こんなに穏やかで心に余裕があるなんて!!

「あらあら~♪また仕事ふえちゃった~(笑)

まぁ・・でも忙しいってありがたいわよねぇ♪ふふふ~ん♪」

っとのほほんと独り言が聞こえてくる・・

んっもう♪この「のどかさ」・・ミコのツボです!

 短い期間ですが、精一杯楽しく働きたいと思います♪

もちろん、家事も仕事もプライベートも・・えへへ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。