ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ふっと思ったよ

2008-06-16 21:02:25 | 人生論 生きる

  愛してる 幸せ ツイテル ありがとう 感謝します 

言葉って素敵♪

 今・・忙しいけれど、一生懸命生きています。

疲れた時、深呼吸して眠るのが幸せ♪

あわただしいと ゆっくりした時間がたまらなくいい♪

 一生懸命だと応援してくれたり手伝ってくれたり・・

いいこともたくさん♪今日もいい日です♪ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-18 17:13:28
コメありがとう。蓮は蕾がすっごく瑞々しくってね、日本だと買ったことなかったし、そんな見ないので、その点は嬉しいです。お花も安いしね
今、ちょっと風邪?ぎみ?疲れてるのかな。。。今日は旦那さんがご飯いらないので内緒で夕寝しようと思います(笑)
返信する
ありがとう (ミコ)
2008-06-23 22:27:38
苺ちゃん
いつもありがとう♪体調はどうですか?
病は気から?っていうから気持ちを大切にね♪
お互い蓮のように泥から?花をさかせましょうね♪
感謝します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。