ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

お祭りシーズン

2007-07-30 00:27:32 | 人生論 生きる

 この連休はアパートにたくさんお客さんがきてくれました。

地元も花火やお祭りをみたり、部屋で団らん♪

 ああ、こんなに気持ちいい人達に囲まれて・・

ホント友達っていいなぁ・・幸せです。

 ただただ笑って笑って・・・みんな仲良し・・・

帰るときに「お邪魔しました♪」っていいながら

扉と間違えてクローゼットを開けたジョルボアママさん・・いい味出てました♪

 みなさんまた来てねん

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り好き! (マコ)
2007-07-30 19:52:32
お久しぶりですー。
ご無沙汰いたしております。

お祭りとか花火とか、やたらとテンション上がるのはなぜでしょう?
なんかわくわくして落ち着かなくなっちゃいます。
小学生のころ、お祭りの日はダッシュで家に帰ってたのを思い出しました。
その感覚は今も変わらないのです。

地元の花火大会が実家のすぐそばで行われるので、毎年、当日は全員集合でビール片手に家から花火見物
今年も楽しみ
返信する
おかえりなさ~い (ミコ)
2007-07-30 23:01:32
マコさん
おかえりなさい。いつも祈ってましたよ!
帰ったって事はハプニング少し落ち着きましたか?お仕事に恋(愛)に・・これからも祈ってます!
 素敵な夏に乾杯!!
返信する
ただいまです♪ (マコ)
2007-07-30 23:27:51
ミコさんありがとうです!
ハプニングはおかげさまでかなり落ち着いてます。
いろいろとご報告もぼちぼちしていきますネ。

ミコさんもステキな夏をすごせますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。