ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ホーム祭

2013-02-20 06:22:49 | 育児

 先日 ホーム祭に親子で行ってきました♪

毎年 茶道のお茶席に親子でいってます♪ 親子参加OKのお茶席ありがたい!

日本の文化!素晴らしい文化です!

今回は 桜さん おしゃれ着を着せてみました♪

!!その瞬間から 所作が美しくなった! 

出かける前のおもちゃの片付け・・

両手でそっと扱う!しかも指が綺麗にそろってる!

!!気分って大事なんだ!♪

お茶席でも 今まで以上にお行儀が良い!

お抹茶 たててみたいとのことで 近日中に うちで茶道ごっこをすることにしました♪

(抹茶は苦いので、 抹茶ミルクだけど・・♪)

他にも手作り石鹸体験などもあり

すごく楽しかったみたい♪ 私も楽しかったよ♪

最後は 記念撮影・・・プリキュアの影響か?ポーズをとり始めた(笑)

育児って楽しい♪子供のありのまま 笑顔に癒される

楽しい一日をありがとう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。