ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

泣くほど笑う

2008-06-29 15:29:32 | 人生論 生きる

 先日はバドの試合後、みんなで打上げ♪

思えば、いろんな経験をして今にいたる幸せが

ひさしぶりのお酒のおかげで倍増(笑)

 泣くわ笑うわ抱きしめあうわ・・

あられもないミコの姿がありました。

 笑い泣きってたまらん♪!!

あごがいたくて顔が筋肉通になりそ♪

今日も一日楽しかったです。どうもありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れねぇ~♪ (ヒトモン)
2008-07-02 07:54:21
久しぶりに遊びにきてみました♪

試合に・・・打ち上げに・・・お疲れ様でした。
みんなと集まれて、お喋り出来てとっても楽しかったよ。
スポーツの後の体内アルコール吸収度・・・とっても高いけど、気持ち良いねぇ
美味しかったわぁ~
またあんな機会を作ってみんなと楽しみたいね♪
返信する
うんうん (ミコ)
2008-07-02 21:25:26
ヒトモンちゃんへ
 遊びに来てくれてありがとうね♪
本当楽しかったね♪
ヒトモンちゃんのいろっぽいメイクにもラブです。
 来月あたり?我が家でBBQ&手筒花火観賞を企画するよ~♪
またお知らせするからお楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。