ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

マイブーム

2006-02-04 23:02:35 | Weblog

 最近ずっと はまっている読書(浅見帆帆子さん著)で知った事をいろいろ実行して体験中です。 

 今のことろ・・・まったく本のおっしゃる通り!!!目からウロコ!!

おかげさまで私は毎日が楽しく幸せでなりません。

今まで、美輪さんや江原さん、マッキーなど、なぜか男性にあこがれた私ですが、始めて?女性で理想的な憧れの人を発見したのかも?(見た目だけ昔から、上原さくらちゃん好きですけどね・・)

せっかくだから、どこまでもこの心地よい気持ち意地していきたいです。

友人に帆帆子さんの本を推薦すると「あ!その人の本私持ってるよ!!」と返事がかえってくる・・・さすがベストセラー・・。私が今ごろ知った帆帆子さんは、皆すでに知っていた。って事は私、時代遅れ???

もうちょっと世の中の流れに敏感になりたいなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。