ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

出会いご縁

2010-07-16 23:40:49 | 小林正観さん

先日、地元にて小林正観さんの質疑応答会に参加してきました♪

3日間の最終日の参加♪

この日が一番人数が少ない日だったそうで、すごくラッキー♪

 ホント、親戚大集合のような和やかな雰囲気♪

(前世からのご縁のある人ばかりが集まっていたそうです)

 いつも、一人で参加して一人満喫、微笑んで帰るミコでしたが、

今回は、一気に皆さんとお友達になって人の輪が広がりました。

一期一会・・・出会いを大切に・・・

心の通じる仲間と出会えて、とっても幸せ♪

 生きてく事、生かされていく事・・

喜び、喜ばれてゆく事

 出会った皆さんが私をさらに活かしてくださることに感謝いっぱい♪

 この世に生まれて最高に幸せです。

どうもありがとうございます♪

※イラストはかなり昔にかいたものです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。