ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

決心

2011-11-07 01:18:33 | バドミントン

今日も 試合でした

いや~ やっぱ上手な人たちは 自由な形で攻めさせてくれん・・

レベルの違いを実感

そんな中 パートナーのえりたんのバド魂を聞き 感動!

そうか!!そんな目指し方もあったのか!!

成長のチャンス!今がチャンス!この波に乗るわ!

・・で・・

 練習の取り組み方!変えよう!と決心しました

やさしいパパの バックアップも めちゃ感謝

 今まで 昼間だけの練習でしたが、 パパOKの日には 夜も練習いくべ!

新しい風をすって もまれて 慣れて 伸びるのら!

 目指して行動するって 最高に充実でキラキラ!♪

えりたん すばらしい 気づきをありがとう

みんなが応援して 支えてくれて 練習いかせてもらえて 

導いてもらえるから 感謝いっぱい 遠慮なく 行くわ♪

 バドミントン最高!ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。