ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

陣痛がね・・・笑

2009-03-21 22:56:10 | 人生論 生きる

 昨晩から、陣痛が来たので、今朝病院に行ってみました

・・・・・まだ微弱とのこと・・・入院せずそのまま・・・

バドミントンの試合が行われている体育館へ(←アホ)

(アパートより体育館が近いし、気晴らし・・笑)

 

しゃ・・・シャトルに興奮・・し・・・試合したひ・・楽しそう♪

旦那殿のチーム対抗戦・・旦那は私の陣痛のため試合でれず(ごめんだよぉ)

でも、チームの皆さん奥様、ベビーちゃん連れて観戦にきてました♪

ミコも軽い陣痛を切り抜けつつ観戦♪

 

いやー家でじっと耐えるより、よっぽど気が散るし、気が晴れる

・・・・って、あれ?

陣痛、遠のいてきちゃった・・・汗

昨晩は、5分感覚だったのに、今10分感覚・・

痛みも微弱のまま。

 

(そして、痛みに過敏にならぬよう、じっとしてられずブログってます・笑)

まぁまぁ、なるようにしかならんので・・・気長にいきましょう♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。