ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

朝がいい!

2012-09-05 13:13:52 | ありがとう

最近の私へのテーマは・・・

「ズバリ!時間を守ろう!」

長い付き合いの方はよくご存知の通り・・・実は、すごくのんびり~ルーズなんです(汗)

 

私的には 結構なハードルでして・・

一時的にとかはできるけど、気が緩むと・・・・あらら・・もとに戻ってる

 

でもでも、何度でもチャレンジだぁ!!(笑)

朝起きる時間から、待ち合わせまで・・ちょっとづつでも前に進もう!

できた!感を増やして できなかった記憶を上書きしてゆこう!

いつか それが普通ですよ~~♪の日が来てるさ~~♪

 

がんばりすぎず、楽しくやろう!

とりあえず最近朝は 一人ベランダで深呼吸(瞑想) 

今日一日 大満足でした! と過ごすためにすごくいいスタートになってます♪

いろいろなおススメ情報 いつも ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。