ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

結婚バトン

2006-03-23 21:44:09 | Weblog

親友のなおかちゃんから「結婚バトン」をいただきました。

ミコもチャレンジです。

Q1.結婚したい?
 今ではないけど、時がきたらしたいです。


Q2.何歳で結婚したい?
 昔からジョークで「私が50歳のおばあちゃんになっても独身だったら、籍だけでも入れさせてね。」と男の子の友達にいってたりして・・・(あくまでジョーク)それまでには、とっくにいってるハズ!!うんうん!


Q3.結婚相手に求めるものは?
私が神様の前で、「一生愛することを誓える」人であればなにもいらないです!

補足(相手に求めるというより自分のゆるぎない決心を自分に求めちゃいます。)


Q4.子供は何人くらい欲しい?
2人だなぁ。


Q5.相手の浮気が発覚!どうする?
多分、発覚してもそれを「浮気」と思わない気がします。

浮気の基準も・・・わからないし・・・


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
愛情、感謝


Q7.結婚したら仕事やめる?
私は、五黄土星、しかも動物占いは「動き回るトラ」です。


Q8.結婚生活に求めるものは?
ヒミツ

Q9.新婚旅行はどこ行きたい?
ヒミツ


Q10.結婚について聞きたい5人は?
今回は全て女性で・・・

見つかったら・・・ごめんちゃい

感想

「結婚」は「人生の修行の場」・・結婚式で鐘がなると、今までうっとりしていた夢が、まるでボクシングのゴングがなったかのように、現実に変わり、そこから、夫婦がいろんなことでお互いを磨きあい成長していくのです。と、聞いた事があります。

ならば、結婚する時には、磨きあうからこそ「この人と!」と思って結婚したいなとか思ったりして・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (なおか)
2006-03-27 13:53:39
繋いでくださってありがとう

お互いステキな人生歩んで行きたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。