ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

寄付ってこういうことか!

2012-06-12 13:42:07 | NPO

前からお世話になっていた

「NPO地球平和のライトワーク」

http://www.lwep.jp/

会員に入ることに決心しました♪

 

毎月たった1111円・・・

今までは同じお金を使うなら・・

家計費とか、子供のもの、貯金とか・・・って使い方あるからなぁ・・って迷ったりしたけど

あ!自分一人が食べて楽しむおやつとかを・・・買うのやめて寄付にまわせばできるじゃん♪

 

みなさまのおかげで 御菓子を買うことができるくらい 今 豊かって事なんだから・・

自分だけが幸せ♪って、お金を使うより

本当に必要としている所にお金を届けてくれる所に寄付した方が

想像するだけで すごく嬉しい♪って 心から思いました

 

どうしようもなく 誰かの助けを心からまっている人

自分の力だけではどうしようもない環境の子供たちへ・・

小さな援助が集まって 大きな力として サポートしていただけますように・・

心から願い 私のできることとして寄付します

 

無理なく自然と心境が、行動が 変わってきたってことは

いろんなエゴを 気づき 解放して・・

以前より 少し 心豊かになったって事かな?♪ 嬉しいな♪ 

もっともっと成長してゆきたいな♪ なんて、ささやかな喜びも♪

 

今日まで導いてくださった皆様に心から感謝します

そして これからも よろしくお願いします♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。