emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




秋元順子 愛のままで



8月最後の日
あきらめなければ 必ず夢は叶うもの。
“エド・はるみ”さんは6年前に「24時間テレビ 愛は地球を救う」の
マラソン走者になることを夢見て
遅咲き“秋元順子”さんは 長年、アマチュアやセミプロとして活動し、
大手からのデビューは50代後半の2005年になってからだそうです。
現在61歳とか・・・映像は61歳に見えません。
「愛のままで」今 ヒット中です。
次の夢は「海外でライブがやりたい」と果てしない。

あきらめなければ・・・生きていれば 夢は叶うもの 本当ですね!
これは かなりの努力が必要ですね!
それと 感謝の気持ちを忘れないことだと思います。
今日は 感動しました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 絹の蓮苑 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今朝のメニュー »
 
コメント
 
 
 
感動 (さくら)
2008-09-01 23:15:43
今年の24時間テレビ本当に感動しました。
体が不自由でも水泳100M、全盲の少女の津軽海峡縦断
マラソンランナーの生きていれば、「いくつになっても夢はかなう」元気をもらいましたね。でもやっぱり努力が必要なんですね。腰砕けになりそう
 
 
 
さくらさんへ (emi)
2008-09-02 19:41:56
夢を見つけるのも大変ですよね!
なかなか見つからないものですね。

私にも小さな夢がありますが・・・
内緒です。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。