衣美GOODSUNRIZE!!!

ズクナシギターボーカル「エミ」の日記

怪しい4人が公園にて

2009-09-14 | Weblog
昨日に引き続き、晴れたねー!

今日は早起きしてズクナシの
アーティスト写真を撮影してきました。
今使っている写真がもう1年前に撮ったものでね。。。
(ズクナシぶりを発揮しております。。。)
今日は、最近ライブ写真を撮ってくれたりしていた
マサ君にカメラマンを依頼して、
場所はうちらの生息地から極近所!
小金井公園で撮影したんだよ~。
(マサ君を除く全員がチャリンコで集合だから笑)

ライブの時に着ている衣装で
月曜昼間の公園をうろついていると
まあ、怪しいわな~
でも思っていたよりも恥ずかしい気持ちは無く
(むしろなにか吹っ切れていたのか)
ナイスな、面白いショットがいっぱい撮れました。

それにしても小金井公園、
何度もきているはずなのに、あまりに大きい公園なので
まだまだ知らない場所がたくさんあったってことに驚いた。
中でも、人工芝でそりすべりができる丘があって
はじめて昇ったけど、
いや~やりたくなったよ、そり!
そりなんてもう小学校以来やってないからねえ。

空が広がる大きな広場から
木々が生い茂る自然に近いかたちの森もあって
季節ごとに、というか日々違う顔を見せる公園。
大学時代からこの周辺に住み着いている私達は
ほんとこの公園が大好きです。
また時間ある時にゆっくり来よう。


しかし今の衣装がねえもの凄い気に入ってるんだけど
もうボディラインみえちゃうもんでさ
最近ライブ後「むちむちですね」と言われることに
わたくし軽くショックを受けております!笑
撮影となればやっぱり自分でもこう
隠せない部分がねえ出てくるでしょう、
くっそ~ここまで言われたらもう
ムチムチなんかじゃないわよ、パツパツよ!
と言えるくらいの、往年のソウルシンガーのような
ダイナマイトボディラインめざしますわ!押忍!(時代を逆行)

うー
飽きやすくめんどくさがりやでもいける、そんな
いい身体の引き締め方法あったら教えて下さい!って都合よすぎか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車でGO (くっちゃん)
2009-09-16 00:13:13
写真楽しみにしてますニャー
Unknown (衣美)
2009-09-16 21:31:51
くっちゃん→うんうんなかなか見られないショット満載です!アーティスト写真として使うもの以外にもみんなに公開できたらなって思ってるよ、楽しみにしててね~