ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

送り火

2017年08月15日 22時06分39秒 | 日記
送り火しました。私の実家のご先祖様。



夫の家のご先祖様のことも自分の実家のご先祖様のこともいつも忘れていないし大切に思っているんだけど、なかなか普段は日常と育児に追われててスミマセン・・・です。

夫の家は7月にお盆なので、よけいにドタバタしていて行けなかったりします。幼稚園もまだある時期だし習い事とかもあったりで。

夫の実家にも行かなきゃなあとは思うんですけどね・・・なかなか気持ちがね~(-_-;)

今日は私の実家も姪たち居ないので静かでした。やっぱり子供がギャアギャアうるさいのは苦手なんですよね・・・(-_-;)精神的にダメなんです・・・やかましいのが。

しかし今年の夏はお経を読む、聞くということに出会えたので、イライラが解消出来ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体中がいた~い! | トップ | 思いきりプール »

コメントを投稿