ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

何もしたくない

2021年07月07日 17時40分04秒 | 日記
ずっと雨でお日様見てないせいかすごい辛い。
何もしたくない。。。

子供が勉強しないのも、色々情報を仕入れて、もうしかたないって納得しているんだけど。
やたら眠いし。

昼間眠くて夜9時以降は目が冴えてしまうので、自律神経がまずいなと思うけど。

運動しなきゃと思うけどだるくてしたくなくなってきたし。。。
困っている。

何も楽しいと思えないし眠い😭
暇だからって思われるのが嫌だけどヤル気も起きない。。。
もがいてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りとコストコ | トップ | 雨続き »

コメントを投稿