ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

甲状腺機能低下気味になっていた

2020年07月26日 00時07分10秒 | バセドウ病
メルカゾールがなくなってしまうので仕方なく甲状腺の病院へ。

コロナのことも話したが、診察しないと薬は出せないと言う。
月曜に行くはずだったが、夫の発熱で取り止めたんで、もう行かないと薬が無くなるので。

いつもの血液検査したら数値が上がっていて、今度は甲状腺機能低下気味に。

薬が効きすぎているらしい。

どうりで眠気がきたり、太ったりだるいわけだ。そうじゃないか(低下)と何となく想像していたが。。。

こんな状態で、毎日夫と娘の世話をしている。コロナの不安もある。
夫の熱は下がったが、これだけコロナが流行っていると、もはやこの先も逃げ切れるかわからん。
いつかはかかってしまうかもしれん。

安楽死をさせた医者が逮捕されたが、病気の人の苦しみは病気の人にしかわからない。
私はこの医師たちを責める気にはなれない。

バセドウや低下症も、たぶん怠け病にしか見えないとこあると思うから辛い。
こんなにしんどいのに。。。

まだヨガは続けている。
いつも三日坊主の私だけど。
やっぱりヨガは効くと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるい | トップ | イライラしてしまって »

コメントを投稿