ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

急に上向き?

2024年06月02日 02時44分28秒 | 日記
6月になりましたね。1年が早い!!

なんか急に?体調良いような…

やっと菌が抜けたのでしょうか?

それともやっぱり運気とかバイオリズムとか、あるのかな?
気温かな?

私の場合は今年までが最悪の運気。
来年から上向くみたいなんだけど。

今日の夕方なんか特に調子良くて。
身体のどこも痛くないし、だるくもない。そうなると気分も良いし、動けるし。

…普通の人はいつもこうなんだろうな。
痛いところとか無ければ、家事だって仕事だって、楽しくやれるんだ…
いつもは具合悪いから、やるのがしんどくなるんだ。
やっぱり健康な人っていいな。
羨ましい。

私もなるべく動いて、健康になりたい。なるぞ!!

病むと心も病む。
面倒臭くなるし、他人のことまでかまってやれなくなる。思いやりが持てなくなる(;_;)
だからやっぱり健康が一番。


うん。なんか大丈夫そうな気がする。

断捨離すると、疲れるけど色々と、身体にも良いのかな。

そして一日一日を大切に過ごそう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だちの誕生日 | トップ | 可愛いよねえ »

コメントを投稿