ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

バイトを探して応募してみた

2019年02月22日 02時25分09秒 | 日記
行動するのみ。

・・・娘が学校行ってる間も、グダグダしてるだけなら。稼いだ方がいい。

年齢も上がってもう50近いんだから、雇ってくれるところも年々少なくなる。

稼げるうちに稼いでおかないと。
アリとキリギリスのように。。。

毎日じゃない仕事ならなんとかなるかなって。

(手術してから4年くらい経つし。)

周りのママがみんな仕事してるから、なんか専業主婦やりずらいんだよねえ。。。専業主婦が悪いみたいな世の中だし。

とりあえず、会社からの返事を待とう。ちょうど昔に書いた履歴書も見つかった。準備しておこう。

スマホゲームで肩が凝ったり手首痛めたりしなくなる。
光熱費も浮く。
ダイエットにもなるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉が今日から | トップ | 体がしんどい。。。 »

コメントを投稿