ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

肩こりが消えた

2016年03月29日 21時04分20秒 | 術後の体調
肩甲骨は少し痛いけど、肩のこりは消えました。急に。なぜ???

今日は娘を実家に預けておいて自宅の掃除をしました。
なので一回はタクシー使いましたがそのあと3回は歩きました。(片道15分×3)

歩いたのが良かった?運動不足だった?(*_*)7500歩ほどでした。

いや・・・スギ花粉が収まってきたから?
あいつ(スギ)がみんな悪いんだ!許さん!・・・なんてね。
鼻水、目の痛み、耳の痒みは出ましたね、外に出たら。

でも暖かくていい日でした。桜が咲いてきましたよ!



帰りは娘と一緒に歩きました。



こうして見ると大きくなってる。成長してるんだなあ・・・(*^^*)

* * *

部屋もなんとか最低限は片付いて良かった☆
明日からまたコツコツ細部をやります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の症状 | トップ | いったん歯科終了と美容室 »

コメントを投稿