ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

喉痛と腰痛

2018年10月31日 16時34分42秒 | 日記
昨日から左の腰から足先まで痛い(TT)
喉も痛い。
腰はなんで?
ハロウィンで歩いたから?

夫が休みだったので午前中寝させてくれた。
なんか昨夜も悪夢ばかり見て眠れず(TT)



娘の服の衣替えも手伝ってもらい、なんとか収まった。
(衣替えってほんと一人じゃやる気でない。。。ほんと面倒)

娘のプールの送迎、買い物も頼んでしまい、申し訳ない。。。(´д`|||)

どうしたら疲れなくなるのか。
どうしたら丈夫になるのか。

夜更かしは最近しないけど食事が良くないかも。

色々きちんとしなければと思うのにやる気が出ない。
楽しいと思えることが少ない。
頑張って娘をイベントに連れてくことはやってるけど、あれも疲れるから、ほとんど子育ての義務感でやっている。(色々経験させなきゃと思うから。)

普通の母親より、そうだな10年は年くってるから、そこをどう工夫するか。埋めることはできないし、体力的にも無理だから。

経験と頭で、工夫して乗り切るしかない。

最近忙しくて有給休暇を取ってる旦那をコキ使ってしまっていて申し訳ない。

ドリームマップまた作ろうか。。。
娘の夏休みの宿題のために買った画用紙あるし。

今度は家族みんなで。

※とりあえずほんと娘の衣替え終わって良かった。。。あれが目障りで(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 少しだけ回復? »

コメントを投稿