ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

科学館へ

2016年11月25日 18時28分37秒 | お出かけ
子供たちと行くのは三回目かな?
放電ラボ、体験しましたがすごく良かった!(初めて)
巨大コイルから発せられるすごい音と光。ここの再現室のは120万ボルトだそうです。


今日は半日保育+学研だったので、ママ友達と。親子9組ってけっこう大人数。集まって良かった。子供同士で遊ばせるの、必要ですから・・・ママたちも頑張ってます。子供から目を離さずにずっと追い続けるのも疲れるんですよね。

でも楽しく学べるっていいなあ♪






宇宙飛行士もメリクリ。


竜巻ラボ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて?足が痒いです(汗) | トップ | 筋肉痛ひどい »

コメントを投稿