ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ディズニーオンアイス

2017年07月27日 22時25分01秒 | お出かけ
・・・に行ってきました。

肝心なところでトイレ行きたいと娘が言い出し、またちょっとキレてしまいましたが(涙)

きれいでした。



・・・しかし、娘のトイレ事情を見越していたワタクシは、前もってトイレ行っとこと声をかけておったのです。それなのに「行かない。」と言うので・・・。

一番見たいって言ってた場面を見れなかったでしょ、バカなんだから~(;_;)
まあしょうがないです。
夫がビデオ撮ってくれてたから、大丈夫でしょう。


でも楽しめたようでよかったです。



普通のアイスショーは2万円位しますから、それよりはアレですけど・・・なんでもタダじゃないんだから。娘にはケチにはならなくていいけど、お金の大切さも解って貰いたいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう遣り繰りするか | トップ | やればできる »

コメントを投稿