ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

夫 熱下がる

2023年02月05日 22時04分47秒 | 日記
夫コロナ感染4日目です。
木曜から熱があったらしく、金曜に受診。
熱が下がりました。
でも痰が酷く声が出にくいようです。
昨日は赤い顔をしてましたが今日は普通に戻ったかな?

毎回食事は運び、別室で食べてもらって部屋からなるべく出ないようにしてもらってます。

換気をマメにしてます。

先月頭は娘のコロナ。
今月は夫。
いつまでやるんかなあ、こんなこと。
5月からコロナは5類になるとはいえ、ウイルスが消える訳じゃないし。特効薬も出たの?まだ無いですよね?

頭痛くなってきたので寝ます😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫がコロナ感染 | トップ | 婦人科受診 »

コメントを投稿