ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

回復?

2017年08月09日 11時04分36秒 | 日記
朝起きたら体が軽い。
回復したかな?
鼻水はまだ出るけど。。。
夏風邪しつこい。
あと子供もずっと家にいるからなあ。
子供が可愛いとか可愛くないではなくて、やっぱり一日中お相手はしんどいよね。
たまにやる分には、楽しいかもだけど。

なんとかして食べさせようとおにぎりにしてみた。3個も食べた。あと昨日の残りのきゅうりの炒め物。

いい天気。
シーツを洗濯。いつも忘れる枕カバーも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち痛い | トップ | バレエの体験 »

コメントを投稿