ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

一日中痛くて

2017年08月27日 20時22分20秒 | 日記
一日中背中?わき腹と肩が痛かった。

ここ数日眠りも浅いようで、体がだるい。

起きているのが辛い。

自律神経なんだろうなあ・・・。長く続いた気温35℃はちょっと・・・(-_-;)

家の中ではクーラーかけてるけどもちろん外出はしますからね。温度差についていけない。
汗の量もひどいので、脱水にならないか!?と思うほどしたたり落ちる。
恥ずかしいやら悲しいやらです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるくてだるくて | トップ | お友だちのうちへ »

コメントを投稿