ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

夫がコロナ感染

2023年02月03日 22時39分40秒 | 日記
ワクチンは打っていましたが、夫がコロナ感染しました。
喉の痛み、熱があります。
これが初感染です。

これまでこの3年くらいで怪しい発熱は何回もあり、自粛(隔離)、看病はしてきたのでだいぶん慣れてきましたが…急変が怖いので慎重に見ています。

近くにかかりつけ医院があるので、スムーズに診てもらえています。葛根湯と解熱剤が出てます。
基本的にまあ自分の免疫力で勝ってもらうしかないので…とにかくしっかり寝てもらうこと。食べるのも無理をしない。水分は摂る。

どうか問題なく治りますように💦

私はどうやら抗体がかなり有るので、あんまり伝染る気はしないのですが…油断せず見守ります。

娘も元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気とだるさ | トップ | 夫 熱下がる »

コメントを投稿