ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ちゃんとしなきゃなあ

2022年06月26日 23時06分58秒 | 日記
もう6月も終わりですね。
体調、少し良いです。
眠くなったりはするけど、だるさは減ってきてます。頭痛も減りました。

今は全力を出せないんだけど、

ちゃんとしなきゃなあって思います。

あんまり焦ったらいけないみたいなんだけど、

近いうち、近い未来少しでも働きたいなあ。働くべきだよね。(と思う)

そうなると介護どうするんだ!?って思うけど…

実親、義理の親、まだまだこれから。ね。

う〜ん。

子供もまだ10歳。まだまだよね…。

自分に何ができるだろう?

うう。
やれることをやっていくしかない。

まずは病気を治さないといけないか。
これ以上悪くならないように。

さいきん楽しくないから、笑えていないけど。
なるべく笑顔で。
感謝を忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しはいい? | トップ | うつ診察2回目 »

コメントを投稿